🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのシロくん🌟

お泊り保育からカットコース頑張ってくれまいした✄✨

とっても大人しいシロくん🎶

日中はまったり過ごしてくれていました( ◠‿◠ )

カットしてフワモコさんの真っ白のシロくんになりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いシロくんです🎶

ロングコートチワワのクンくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

定期的にデンタルケアもさせて頂いているので

少しの汚れで気になるクンくん^^

before

スッキリピカピカの白い歯になりました( ◠‿◠ )

after

ハサミで揃えるカットして可愛くなったクンくん💓

首飾りもママに喜んでもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのVIVIちゃん💓

カットコース&デンタルケア&トリートメント&ショートステイでのご来店頂きました🛁✨

今日は少しママt離れるのが淋しかったVIVIちゃんですが

お友達と遊んでいると忘れてくれたみたいです( ◠‿◠ )

デンタルケアも頑張ってくれておりこうさんなVIVIちゃんです♥

before

VIVIちゃんも毎回デンタルケアもさせて頂いているので

少しの汚れで済みます🎶

after

少し伸びた毛も短めにカットして

フワモコさんのVIVIちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも可愛いので癒されますね💓

トイプードルのショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

先日はお泊り保育頑張ってくれたショコラくん^^

今回はトリミング頑張ってくれましたよ✨

だんだん大人の毛になってきたショコラくん🎶

モコモコの毛質がとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのカイトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓に初めて来てくれたカイトくんです🎶

全身かなり伸びた毛をバッサリカットしましたよ✄

before

モヒカンスタイルでかっこよくなったね~( ◠‿◠ )

after

ママにも久しぶりにスッキリ可愛くなった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って言ってもらえたね💓

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

今日も自由に過ごしてくれているモモちゃん🎶

とっても大人しいので、たまにどこに居るかわからないくらいです(笑)

だけどオモチャをみると大興奮なモモちゃんなのです( ◠‿◠ )

柴犬のファルコンくん🌟

初めてTiara💓にお泊り保育に来てくれました🐶🏠

初めてですが自由にうろうろ~してくれて

ラスティくんとも何かお話していました( ◠‿◠ )

とってもキレイな白柴くんです🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれたラスティくんです🐶🏠

早速自分のお布団が敷いてあるお部屋を開けてーーーっと前に立っていました^^

お部屋に入るとゴロンしてくれて落ち着いてくれました( ◠‿◠ )

今夜はお友達いるので淋しくないね~( ◠‿◠ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^