🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのコロンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてコロンくんがご来店頂いた時はアトピーで毛が薄くなっていたコロンくん

ですがTiara💓でスキンケアさせて頂いて

みるみるうちにフワモコさんになりました~(*^^)v

毛量が増えてママのお悩みも解決できて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今回も少し短めのカットして頭はたまごさんぽくしました( ◠‿◠ )

次回はシルクパックに挑戦しようね~🎶

いつも、ママに可愛いーーー♥って言ってもらえてうれしいです^^

コテツくんというモデルが

可愛いので可愛くカットできるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

最近少し乾燥気味のクレープちゃん^^

今日もしっかりパックした後にハーブ湯でたっぷりケアしました( ◠‿◠ )

いつも気持ちよさそうに大人しいクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サラサラになってとってもキレイなクーちゃん💓

ご飯もしっかり食べてくれまいしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

今日からお泊りスタートです🐶🏠

ご飯よりもオモチャ遊びの方が楽しいモモちゃんです( ^ω^ )

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育です🐶🏠

すっごく喜んでTiara💓に来てくれるシロくん🎶

バックからも勢いよく出てきてくれてスタッフに挨拶してくれるシロくん( ◠‿◠ )

メッチャ可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^