🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄✨

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

寒い時期なので長めのテディカットで可愛くなったコノハくんです( ◠‿◠ )

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

オトハくんも元気いっぱいTiara💓にきてくれました^^

ワンワン言ってとっても喜んでくれるオトハくんですよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のクロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

スッキリカットで可愛いクロくん^^

オヤツも大好きでカット終わったらペロリ🎶と食べてくれました^^

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

スッキリ短めのスタイルで可愛いクーちゃんです(^^♪

ママのお迎えまでもしっかり待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄

お顔バリカン時代から比べて、すっかりテディベアカットになりましたね💓

とってもお似合いで可愛いももくんです^^

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパック&トリートメントでのご来店頂きました✄✨

揃える程度のショーンくん^^

モコモコヘアがお似合いですね(^^♪

MIX犬のアメリちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

いつも大人しくってとってもおりこうさんなアメリちゃんです(^^♪

ハーブパックも慣れっこさんでとっても大人しいアメリちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコモコになって可愛いアメちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

フッサフサのロンドくん^^

今日もおりこうさんにシャンプーしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

リンドちゃんもお兄ちゃんのロンドくんが居るから全然淋しくなかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とってもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのメルモくん🌟

カットコース&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

アフロが定着してきて可愛いメルモくん💓

今日は毛玉とりも頑張ってくれたメルモくん🎶

フワモコさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のソルちゃん💓

カットコース&ハーブパックでご来店頂きました✄✨

今日はパパと一緒に来てくれたソルちゃん💓

姉妹犬のアメリちゃんと偶然Tiara💓で会って、あれ??

って感じのお顔していました( ◠‿◠ )

パック中はとってもそっくりさんですね(#^.^#)

ミニチュアピンシャーのアメリちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✄

いつもおりこうさんなアメリちゃん^^

沢山の友達に少し戸惑っていましたが

しっかりシャンプーコース頑張ってくれたアメリちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のカルブくん🌟

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

シャンプーもデンタルケアもとってもおりこうさんなカルブくん^^

サラサラになってママにも喜んでもらえて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日もお散歩もノリノリで行ってくれてとっても可愛いアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山お友達いてもマイペースなアンくんです🎶

トイプードルのルルちゃん💓

今日も元気いっぱいのルルちゃんはお友達も気になるけど。。。

やっぱりスタッフのソバが1番落ち着くようです(^^♪

ロングコートチワワのミルクちゃん💓ぴーすけくん🌟

ご飯もお薬もバッチリ飲めておりこうさんなミルクちゃん♥

ピースケ君がミルクちゃんのベッドに乗るとたまに怒っていますが

仲良し兄妹です(#^.^#)

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💓

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

今回初めてのお泊り保育でドキドキなラズリーちゃんですが

オヤツも食べていつも通り過ごしてくれているラズリーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^