🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

今回からアフロを目指して伸ばしていく事にしましたよ♪

完成まで楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

しのぶちゃんはブラックでしっかりした毛量のトイプーさん🎶

フワモコさんになって可愛いテディベアカットになりました( ◠‿◠ )

シーズーのナナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

まだパピーのナナちゃん^^

短めのスッキリカットで可愛くなったナナちゃんです(#^.^#)

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

Tiara💓でのお泊り保育はすっかり慣れっこさんでいつもリラックスしてくれています^^

昨夜はママがお出かけするのが解っていて、徹夜でTiara💓に来てくれたので

お昼寝しなきゃね~って言ってお部屋に行きましたが

お昼寝したくないみたいです(笑)

ロングコートチワワのぴーすけくん🌟

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

少し長いけど頑張ろうね~(#^.^#)

ロングコートチワワのミルクちゃん💓

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

ピースケくんと同じお家のミルクちゃん^^

②ワン一緒だから淋しくないね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

アンディくんのマイハウス🏠とっても可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋に入ったり、出てきたり、アンディくんは好きに過ごしてくれています^^

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^