🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのペチャちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

いつもはお友達と一緒にご来店頂いておりますが

今日は①ワンなのでドキドキのペチャちゃん🎶

だけどおりこうさんにお風呂も入ってくれました(#^.^#)

ママのお迎えまでもしっかり待てる可愛いペチャちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

初めての炭酸泉に挑戦🛁✨

とってもお利口さんに入ってくれたこうめちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

汚れもスッキリして可愛いこうめちゃんです🎶

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

ぷーすけくんも初めての炭酸泉なのにとてもいい感じに入ってくれて可愛いーー💓

キメ顔がかっこいいぷーすけくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのふうたくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

チョキチョキ行くよーー✄

とママに言われて頑張って来てくれました( ◠‿◠ )

スッキリテディベアカットで可愛いふうたくん^^

今日もおりこうさんでしたよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでご来店頂きました✄✨

一番小さなハナちゃんは今日もとってもおりこうさんでした(*^^)v

ロングコートチワワのイギーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

イギーちゃんはとっても毛量が多くてフワモコさん🎶

お目目が大きくて可愛いイギーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

歯磨きを継続してつけて頂いているので、だんだん綺麗な歯になってきて

ママにも喜んでもらえて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^