🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💓

今日も朝から元気いっぱい(#^.^#)

朝、スタッフが来ると、お気に入りのオモチャをくわえて可愛いラズリーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

ヤドカリさんみたいにハウスに入って可愛いアンディくん🎶

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです(*^^)v

ロングコートチワワのミルクちゃん💓ぴーすけくん🌟

お散歩も楽しく行ってくれて少し🚗が怖いみたいですが元気いっぱいです(*^^)v

今日もベッドの取り合い合戦していましたよーー(笑)

トイプードルのランちゃん💓サクラちゃん💓ショコラちゃん💓

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💓

今日からお泊り保育スタートしました(*^^)v

ママとお姉ちゃんと離れる時はすっごく淋しいけど

ご飯モードに入ると忘れてご飯も仲良く食べてくれました( ◠‿◠ )

ランちゃんはマイペースさんでみんなが食べ終わる頃にお食事スタートしましたよ💓

 

trimming✄✨

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

今年最後のシャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

沢山お友達が居て、ワンワン言われて帰りたくなっちゃったリクちゃん💓

だけどおりこうさんにしてくれていつも助かります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニキくんはさすが男の子🎶

ワンワン言われても近くも余裕で通っていました(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね~🎍

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育からtrimming&ハーブパック頑張ってくれました(#^.^#)

少し毛玉もありましたがしっかり頑張ってくれておりこうさんなルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またすぐお会いできるのでお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのジャックくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

デンタルケアもバッチリ(*^^)v

少し長めのカットでイケメンワンコになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのランちゃん💓

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

ジャックくんと同じお家のランちゃん🎶

ジャックくんよりも歯石ついていましたが頑張って取らせてくれましたよーー(#^.^#)

シャンプーしてツルツルになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプリマちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

テディベアカットで小顔に見えるようにスッキリめにカットしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛いプリマちゃんです( ◠‿◠ )

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

アフロが可愛いナルトくん^^

今日は歯石がいっぱいついた歯がグラグラしていたので取れたらいいね~って

ママとお話ししていたら、歯磨き中にポロっと取れました(*^^)v

病院行かなくてよくなったので良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌟年末年始の営業のご案内🌟

大晦日🌟通常営業

元旦~6日(土)ホテル営業のみ

7日(日)trimmingスタート

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^