🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのシロくん🌟

お泊り保育からカットコース頑張ってくれました(#^.^#)

いつもはご一泊ですが今回は初めて2泊頑張ってくれましたよーー🐶🏠

お友達もいたので淋しがらず、全然泣かないおりこうさんなシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのブランくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓に来てくれたブランくん🎶

ご自宅では元気いっぱいなブランくんだそうですが

Tiara💓に来てくれた時はとても大人しくっておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苦手な項目もありましたが頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーくん🌟ロングコートチワワのモモちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

とっても仲良しこよしな兄妹ワンコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

②ワン一緒にパチリ📷✨

バッチリカメラ目線してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのララちゃん💓

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

小さめのアフロがとっても可愛いララちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デンタルケアもとってもおりこうさんでピカピカになりました✨

ミニチュアダックスのダニーくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

とっても可愛いダニーくん🎶

ダニーくんの毛色はとってもキレイと人気です( ◠‿◠ )

ミニチュアダックスのテスちゃん💓

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

デンタルケアもとってもおりこうさんなテスちゃん💓

ピカピカになりました(*^^)v

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました🎶

MIX犬のハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ご自宅でのお手入れ頑張られているので今回は毛玉が全然ありませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真っ白でのフワモコさんで可愛いハナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました(#^.^#)

Tiara💓でのお泊り保育はもう慣れっこさん🎶

元気いっぱいのまりもくんはママのお迎えに嬉しそうに帰って行ってくれました(#^.^#)

ミニチュアシュナウザーのバウザーくん🌟

カットコース&歯磨き頑張ってくれました(#^.^#)

今回は毛玉取りもしっかり頑張ってくれたバウザーくんです( ◠‿◠ )

笑顔が可愛いバウザーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

スミレちゃんは少し冷え症なのですぐに足が冷たくなっちゃいます💦

モコモコのボディですが足先が冷えるのはワンちゃんも同じですね^^

トイプードルのラブくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつもお散歩途中にTiara💓によってくれるラブくんです🎶

喜んで来てくれるので嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

気持ちよさそうなお顔~(#^.^#)

シルクパック中もいい顔してくれるランちゃんです( ◠‿◠ )

小顔カットで可愛いランちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース✨&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでのご来店頂きました✄

サクラちゃんも炭酸泉でしっかり温まりましたよーー🛁

前足上げるポージングのサクラちゃん💓

可愛いですね💓

スッキリ短めのスタイルですが少し毛量も増えたみたいでフサフサ~🎶

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

ショコラちゃんはもちろん❕今回も1番風呂に。。。🛁

甘えんぼのショコラちゃん^^

途中でオヤツ食べたりしてご機嫌さん🎶

お耳短めのスタイルで幼くなって可愛いショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉+デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

足先が冷たくなっちゃうビアンカちゃんはお風呂が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人みたいで可愛いビアンカちゃん^^

今日はたくさんおしっこしたのでビックリしましたが

自宅でもするそうなので良かったです^^

いつもいい顔してくれて美人のビアンカちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^