🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのシロくん🌟

今日もとってもお利口さんに過ごしてくれているシロくんです^^

ご飯もしっかり食べてくれてオモチャでも遊びましたよ~( ◠‿◠ )

マリモくんともすっかり仲良しさん🎶

明日までお泊り保育頑張ろうね~(*^^)v

トイプードルのまりもくん🌟

まだまだパピーのまりもくんは元気が有り余っております(笑)

最近はヒモが大好きみたいでヒモ系を見ると噛みたくなっちゃうまりもくんです( ◠‿◠ )

大型犬は少し怖いマリモくんですが興味があるようです(^^♪

trimming✄✨

アメリカンコッカースパニエルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

前回スッキリ短くしたので今回は毛玉もマシでした(#^.^#)

コッカーはお手入れが本当に大変です❕❕

お耳の位置を高めに作っている途中のハナちゃん^^

めちゃ可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのジャイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

アフロがとっても可愛いジャイくんです^^

足裏が汚れちゃうとペロペロしちゃうそうで少し神経質なジャイくん🎶

今回もtrimming頑張ってくれました( ◠‿◠ )

トイプードルのルルちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

只今お耳の毛を伸ばし中のルルちゃん^^

テディベアカットで可愛くなったね~(#^.^#)

ルルちゃんもおりこうさんにトリミングしてくれましたよーー(^^♪

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💓

シャンプーコースでご来店頂きました✄✨

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたラズリーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年末はお泊り保育でお待ちしておりますね🐶🏠

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^