🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのまりもくん🌟

今日も朝から大運動会して元気いっぱい( *´艸`)

お友達のユキちゃんとも仲良しこよし~🎶

ロングコートチワワのゆきちゃん💓

お友達がいて楽しそうなユキちゃんです^^

お薬もちゃんと飲んでくれておりこうさんなユキちゃんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育です🐶🏠

元気いっぱい来てくれて、パパと離れる時も淋しがらず、おりこうさんなシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達とお話ししたり、スタッフに甘えたり可愛いシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

ココちゃんもテンション高くTiara💓に来てくれてパック中もおりこうさんです🎶

近頃はココちゃんにしてほしいとのご注文が多くとても人気上昇中のココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨き&トリートメント&炭酸泉でのご来店頂きました🎶

お風呂もパックもおりこうさんなマリンちゃんですよ~( ◠‿◠ )

只今、モフモフになるまで育毛中です^^

ママとお姉ちゃんのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました( *´艸`)

ポメラニアンのキナコちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今回はいつもより少し長めのカットでモコモコさんになったキナコちゃん💓

クリスマスリボンがとってもお似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セントバーナードのアンちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&部分カットでのご来店頂きました✄✨

とっても大きなアンちゃんですがとってもおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分でシャンプー台に上ってくれるおりこうさんなアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワになって一緒にに寝たいくらい可愛いアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

お目目が見えないのですが匂いでバッチリわかるクルミちゃんです( ◠‿◠ )

パックもいつもおりこうさんです🎶

フワフワになったクルミちゃん♥

ママに可愛いーーって言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

お肌の状態が良くないノンくん💦

しっかりハーブパックでケアしました✨

バッチリカメラ目線してくれて可愛いノンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今回はお顔スッキリめのカットで可愛くなったフィルくんです^^

お耳の位置は高めで可愛いね~( *´艸`)

大好きなオヤツもいっぱい買ってもらってよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^