🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのユキちゃん💓

初めてTiara💓にお泊り保育にきてくれました🐶🏠

初めての場所で少しドキドキかと思っておりましたが

お尻尾フリフリ~してスタッフに近寄ってきてくれました(#^.^#)

ご飯もしっかり食べておりこうさんなユキちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

本日お帰りなので朝んぽも少し長めに行きました(*^^)v

長くいると帰っちゃうのはすごく淋しいです💦

ラスティくん、また来月ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのまりもくん🌟

今日からお泊り保育スタートです(#^.^#)

元気いっぱいで来てくれて、Tiara💓内をひとっ走りした後はご飯ご飯~と可愛いまりもくんです🎶

trimming✄

トイプードルのアンジュちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

モコモコさんのアンジュちゃん^^

少しだけ短めのカットで可愛くなったアンジュちゃん💓

歯磨きも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエースくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁

エースくんはアンジュちゃんと同じお家の可愛い男の子です🎶

すっごくおりこうさんにトリミング頑張ってくれました(*^^)v

すっかり完成したアフロが可愛いエースくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのミルクちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁

とっても小さいミルクちゃん^^

お洋服を着るので短めのカットで美人さんに。。。💓

お目目の毛が伸びるまで頑張ろうね~(*^^)v

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨き&炭酸泉でのご来店頂きました(^^♪

今日は寒いからか少しプルプルしていたノルンちゃん🐶

来てすぐに排泄してくれたので、そのせいだったのかもしれませんね^^

炭酸泉であったまったノルンちゃんです✨

シルクパックして短めのカットですがフワモコさんのノルンちゃんです( ^ω^ )

いつもしっかりエステされているのでとってもいい毛質のノルンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来週すぐにお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

短めのスッキリスタイルのハナちゃん💓

お顔もスッキリですがとても可愛いハナちゃんです( ◠‿◠ )

パパの抱っこで嬉しそうに帰って行ってくれたハナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^