🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日も自由に過ごしてくれているラスティくんです( ◠‿◠ )

暑い時は涼しい所でゴロゴロしてくれるラスティくんです^^

名前を呼ぶとカメラ目線バッチリしてくれます📷✨

毛並みがすごくきれいなラスティくんですね~🎶

他のお客様からも、〚あっ❕ブログの子や♥〛と人気者のラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恥ずかしがり屋さんのラスティくんは知らない人に話しかけられると奥のお部屋に帰って行っちゃいます(^^♪

今日はシャンプーコースも頑張ってくれましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ミニチュアシュナウザーのCOCOちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

少し伸びた毛を今日は短めにカットしました(*^^)v

頭は真ん丸くカットして子熊さんみたいで可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパにも可愛いーー💓と喜んでもらえて良かったね🎶

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつもお散歩途中でTiara💓の前を通ってくれるアールくんです( ◠‿◠ )

今日はママと自転車で来てくれて、Tiara💓の前になると、降りるーーー❕

と急いでいたそうで可愛いアールくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コアラっぽいアールくんがスタッフは可愛くてたまりません♥

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアコースでのご来店頂きました✄✨

今日は可愛くクリスマスの帽子をかぶってTiara💓に来てくれた可愛いニキくん&リクちゃんです♥

何日か前より帽子をかぶる練習をしてくれていたそうで

バッチリ可愛い②ワンを見せて頂いて嬉しいですーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラスティくんにも見せていました( *´艸`)

体が痒いリクちゃん💦

今日もしっかりパックして保湿もしっかりしました🛁✨

もちろん❕ニキくんもパックしました(^^♪

ご飯も食べて、パパのお迎え待ち~の②ワンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

まだまだパピーのショコラくん🌟

少し大きくなっていて成長がみられて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もテディベアカットで可愛くなったショコラくんです🎶

次はお泊り保育頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのケルンちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

コンチネンタルカットをアレンジしておしゃれさんのケルンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパとママと離れる時は淋しいケルンちゃんですたが

しっかりtrimming頑張れるおりこうさんです( ◠‿◠ )

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^