🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのココアくん🌟

初めてTiara💓にお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ご飯もオヤツもパクパク食べてくれておりこうさんなココアくんです( ◠‿◠ )

オヤツ頂戴♥と言ってくる可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋でもおりこうさんに過ごしてくれています^^

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれた可愛いラスティくんです( ^ω^ )

ココアくんがオヤツ食べていると、僕は??と言う顔で見つめてくれるので

食べました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃぁ~んと待てができるおりこうさんなラスティくん^^

食べるのも早~い(笑)

少し長めのお泊り頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

コッカプーのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回は少し短めのカットで可愛くなったコテツくん💓

お正月はハカマを着るために少し短めにしたんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対可愛いと思うので、ぜひ、また見せて下さいね🎶

ミニチュアダックスのブラウニーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

とってもお利口さんなブラウニーちゃん^^

歯磨きもバッチリできました(*^^)v

お写真のポージングはなぜかごろ~んしちゃうブラウニーちゃんです^^

ミニチュアシュナウザーのジャックくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓にトリミングに来てくれたジャックくんです🌟

いつもはご自宅でカットされているそうでサロンは久しぶりなジャックくん^^

デンタルケアは苦手でできなかったけどカットはとてもおりこうさんにしてくれたね🎶

カラーリングがとても可愛いジャックくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^