🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日も元気よく朝んぽ行ってくれたラスぴょん💓

匂うの大好きなラスティくん^^

何かいい匂いするかな~??

ココに3分ぐらいいました(笑)

trimming✄

トイプードルのココアくん🌟

お泊り保育からトリミング頑張ってくれました(*^^)v

シルクパックしてモコモコのココアくんになろうね~( ◠‿◠ )

アフロヘアーがとてもお似合いのココアくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼ごはん食べてママのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのVIVIちゃん💓

カットコース&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

デンタルケアを毎回つけて頂いているので少しの歯石除去で済むので負担も少なめです( ◠‿◠ )

before

いつもおりこうさんにさせてくれるVIVIたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピカピカになりました✨

after

今回はお耳の調子が悪かったのでいつもはおリボンですが

首飾りにさせて頂きました💓

何をつけても可愛いVIVIちゃんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回は少し長めのカットで可愛くなったミーくん🎶

看板犬クッキーみたいなお耳にしました( ◠‿◠ )

おそろいの首飾りつけてとっても可愛いミートンくん❤❤

また、お散歩の時、元気なミートンくんのお顔見せてくださいね♥

トイプードルのラブちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お久しぶりのラブちゃんでしたがご自宅でのブラッシングは欠かさずしてもらっているので

全くもつれてなくてすごいですね~❤❕

お耳も大分伸びて女の子らしくて可愛いラブちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^