🐶今日のお客様ワンコ🐶

MIX犬のモコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

子犬の頃からTiara💓でのトリミングしてくれているモコくん🎶

すっかり毛量も増えてフワモコさん^^

今回はもつれ取りも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのロビンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓にトリミングで来てくれたロビンくんです^^

スッキリ短めで四肢はフワモコ仕上げ(^^♪

テディベアカットで可愛くなったロビンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ココくんはサマーマイアミカット🐶✄

お顔のバリカンがとてもお似合いのイケメンワンコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

敏感肌のコテツくんは今回から足先バリカンして

通気性よくしました(*^^)v

お肌のトラブルが早く良くなるといいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペキニーズのファンファンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お久しぶりのファンファンくん^^

四肢の調子が良くなくてずっとご自宅でシャンプーされていたようです( ◠‿◠ )

お肌の調子は良くなっていて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーくん🌟

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今まではずっとトリートメントをオプションで付けて頂いてたのですが

今回からハーブパックに挑戦❕❕

お耳と頭を分けるカットして少し小顔にして

イメチェンしたプーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^