🐶今日のお客様ワンコ🐶

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

真っ白でサラサラのクーネルくんはシルクパックしてフワモコさんになりました(*^^)v

お顔もとても可愛いクーちゃんです( ^ω^ )

おりこうさんで大人しいクーネルくん^^

大好きなチーズのオヤツ買ってもらって良かったね~( ^ω^ )

13歳には見えないまだまだ若いクーネルくん🎶

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お目目が見えにくくなっているモモちゃんですが

トリミングはすごくおりこうさんなんですよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年は戌年なのでモモちゃんもお年賀状ように可愛いポージングしてくれました📷✨

Tiara💓でのお写真を年賀状にされる方が多く、嬉しいかぎりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁

アフロカットがとても可愛いナルトくん^^

相棒のチョコくんが居なくなったのですっかり大人しくなってしまったようです💦

甘えん坊のナルトくん^^

オヤツも買ってもらって良かったね💓

年末もお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めましてのハナちゃん♥

まだ1歳の可愛い女の子( ^ω^ )

モコモコボディーのハナちゃん^^

before

四肢スッキリスタイルでお顔はお耳をフェイクイヤーになるまで

頑張って伸ばしていきましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^