🐶今日のお客様ワンコ🐶

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

ヘルニアが悪化してしまってお久しぶりのチョコくんでした( *´艸`)

お久しぶりでもめちゃ可愛いチョコくん^^

あまり負担をかけないように伏せの状態でカット頑張ってくれましたよ✄✨

早く良くなるといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

乾燥がひどくなってきてお肌がカイカイの状態のリクちゃん💦

痒いのは人間でもストレスなのでなんとかしてあげたいですね(^_-)-☆

保湿もしっかりパックで補給🌟

ご飯もしっかり食べてくれて可愛いリクちゃん&ニキちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^