🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのモコちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

モコちゃんはお顔バリカンの良く似合う女の子(^^♪

今回はお首のラインを深めに刈り込んでスッキリスタイル( ◠‿◠ )

四肢はただ今育毛中なので伸びるまで頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのマミーちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

炭酸泉大好きなマミーちゃんはほっこりしてくれました( ^ω^ )

お目目が大きくてとても可愛いマミーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのヤマトくん🌟

お久しぶりのヤマトくん^^

今日は伸びた毛をバッサリイメチェンしましたよ🎶

before

ソフトモヒカンで男の子らしくなったヤマトくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し大きめのヤマトくんですがとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ11か月ですがトリミングしっかり頑張ってくれました(*^^)v

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

歯と歯の間に詰まった歯クソが気になると飼い主様がおっしゃってたのできれいに取れたね(*^^)v

お家ではお口を触ると怒っちゃうそうですがとてもおりこうさんなソラちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^