🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

テディベアカットに向けて育毛中のモモくん🎶

大分伸びてきて可愛い男の子になってきましたね~(#^.^#)

周りのお友達からも好評だそうで良かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷぅくん🌟

カットコース&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ぷぅくんは体は短めのテディベアカットです✄✨

可愛いお洋服着るので短めの方がもつれないのでいいね~( ^ω^ )

立ち方も可愛いぷぅくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

フワモコのイギーちゃんは長めのカットでまん丸くしました(*^^)v

いつも大人しくておりこうさんなイギーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

チョコくんはとっても甘えんぼさん(^^♪

カット中も抱っこ❕といきなりなったりとっても可愛いチョコくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

とても小さなハナちゃん^^

長めのカットで可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママにクリスマスプレゼントみたい~💓🎄

ていわれて可愛いから嬉しいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアピンシャーのアメリちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

今日も元気よくTiara💓に来てくれたアメリちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お利口さんにシャンプー&歯磨きさせてくれて可愛いアメリちゃんです💓

トイプードルのエマちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

真ん丸テディベアカットがとてもお似合いのエマちゃん^^

トリミング後もパパのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのミニーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ミニーちゃんは初めてのお顔バリカンに挑戦❕❕

初めてなのにとてもおりこうさんにさせてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これから頭の毛を頑張って伸ばしていこうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^