🌟11月28日(火)はお休みです🌟

🌟11月28日(火)はお休みを頂いております🌟

🐶今日のお客様ワンコ🐶

ジャックラッセルテリアのマメ吉くん🌟

昨日ホテルから帰ったばかりのまめくん💓にまたお会いできて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は少しだけショートステイできてくれました(#^.^#)

上目遣いの可愛いマメくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルの風太郎くん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓に来てくれた風太郎くん🎶

大阪の街並みも少しづつ慣れてくれるといいな❤

短めのカットでスッキリしたふうたくん(^^♪

トイプードルのこうめちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

大分からだの毛も伸びてきてモコモコボディの可愛いこうめちゃん❤

元気いっぱいきてくれました( ^ω^ )

大きめのクリスマスリボンがとてもお似合いで可愛いこうめちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷぅすけくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

元気いっぱいのぷぅすけくん^^

今日もトリミング中

可愛く甘えたり~してくれたり可愛いぷぅすけくんでした( ◠‿◠ )

ピーナッツカットでイケワンコ🐶💓

シーズーのバーディくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

シルクパックはずっと継続して頂いてるのでサラフワのバーディーくん🎶

お顔は超スッキリめのカットですが可愛いバーディーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

13歳で今まで1度も大病した事がなかったのに結石ができてしまい心配です💦

良くなるといいな❤

トイプードルのスミレちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

スミレちゃんはモコモコになるまでただいま毛を伸ばし中。。。

次回はカット頑張ろうね~( ◠‿◠ )

シャンプーだけでもフワモコになって可愛いスミレちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^