🐶今日のお客様ワンコ🐶

ジャックラッセルテリアのマメ吉くん🌟

お泊り保育も今日までで帰っちゃいました~( *´艸`)

ホテルルームは大分慣れてくれましたが、まだ他の部屋は少し怖いまめくん^^

パパのお迎えも受付では少し怖ったけど元気いっぱいに帰って行ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

お泊り保育~トリミング頑張ってくれました( ^ω^ )

ママにお迎えも寝てしまっていて全然起きないレモンちゃん💓

可愛いなぁ~レモンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今日は少し短めのカットしましたよーー✄✨

アフロも少し小さめの可愛いおじいちゃん犬です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナルトくんといつも一緒に来てくれていた兄弟犬ヨークシャーテリアのチョコくんが

先に虹の橋🌈を渡って行っちゃいました(´;ω;`)💦

17歳のお爺ちゃんワンコくんで頑張ってくれて

前のお店からお世話させて頂いていたのでとても淋しいです💦

ナルトくん❕❕

チョコくんの分も長生きしようね~( ◠‿◠ )

チョコくん♥安らかにお眠り下さい。

トイプードルのペチャちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

いつも元気いっぱのぺちゃちゃん♥

今日は足を少し痛めちゃったので炭酸泉にゆっくりつかりました🛁

早く良くなるといいな♥

可愛いペチャちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

サラちゃんは足先を残すカットでおしゃれな女の子(^^♪

揃える程度でお顔スッキリカットしましたよーー(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

リリーちゃんはサラちゃんのお姉ちゃんです^^

揃えるくらいのカットでリリーちゃんもお顔はスッキリめのカット✄

とても美人さんのりりーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

ふっさふさのリンドちゃん^^

もつれとりも頑張ってくれましたよーー(*^^)v

シャンプーしてフワモコになって可愛いリンドちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^