🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアのまめ吉くん🌟

お泊り保育ももう少し~🎶

まめ吉くんのテリトリー内は全然怖くないよ~(#^.^#)

上手に毛布をいいポジションに集めてぐっすりお昼寝してくれました( ◠‿◠ )

可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩もとっても元気いっぱい行ってくれます^^

なぜか途中で振り返り~スタッフがついてきているか確認したり~

絶対にワンワン吠えられるお友達のお家の前で大興奮になったりするマメくん💓

でもやっぱりご飯の時が1番テンションあがるね🎶

いっきに食べてこの笑顔です( ^ω^ )

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

マイペースなレモンちゃんはベッドが大好きで絶対にこのベッドで寝ています^^

いびきかいて爆睡レモンちゃんは、もう向こうを向いて寝ちゃってます(笑)

お腹がすくと、オヤツオヤツ~とスタッフに近寄ってきてくれて

お知らせしてくれるレモンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目薬もちゃんとさせてくれておりこうさん(^^♪

trimming✄✨

トイプードルのネロちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓にきてくれたネロちゃん^^

まだ6か月の赤ちゃんです👶♥

いつも男の子みたいと言われるとママがおっしゃってたので

女の子に見える柔らかめのテディカットで可愛くなりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳におリボンつけて、もうこれで男の子だとは言われないねーー( ◠‿◠ )

セントバーナードのアンちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

大きいけれど、とても優しいアンちゃん^^

最近はパサつきが気になるので今回はシルクパックしました(*^^)v

ハーブパックよりもしっとりサラサラ~になったアンちゃん♥

可愛いお顔ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな可愛いセントバーナードは他にいないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💓

カットコース&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

お目目が見えないクルミちゃんなのにとても落ち着いてくれています^^

みんなと一緒だから怖くないよね~(#^.^#)

今日は前回の残りの歯をデンタルしました✨

before

たくさんの歯石でしたがピカピカになりましたよ(^^♪

after

ハーブパックも慣れっこさんなのでおりこうさんですね💓

おばあちゃんワンコなのにこんなに可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワモコになったくるみちゃんです( ◠‿◠ )

ヨークシャーテリアのマルミちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

マルミちゃんもとてもおりこうさんで大人しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バーブパックも可愛いお顔してくれました(#^.^#)

トリミング後のポージングもバッチリだね~( ◠‿◠ )

女の子❤って感じで可愛いマルミちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^