🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアのマメ吉くん🌟

スッカリお泊りに慣れてきてくれて元気いっぱいのマメくん^^

スタッフが他の部屋にいると見つめてくれます( ◠‿◠ )

オヤツ大好きなマメくんはオヤツに夢中・・・

食べたよーーー❕と言ってるみたいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

今日からお泊り保育にきてくれました~🐶🏠

Tiara💓にはすっかり慣れっこさんのレモンちゃんなので自由にどこに何があるか把握しています(笑)

お目目が見えないですが解っているのですごいですね(#^.^#)

大好きなベッドでお昼寝しましたよーー( ^)o(^ )

 

お友達が乗ってきても全く動きません(笑)❕

可愛いレモンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

VIVIちゃんと私のベッドだよーーと言い合ってるかのようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのメルモくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

ハーブパック初体験のメルモくん🎶

エステも大人しくて好きそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し伸びたアフロ・・・

アフロがとっても可愛いメルモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママに具志堅用高みたいやな~と言われていてとてもオモシロかったです( ´艸`)

トイプードルのショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓に来てくれたショコラくん^^

まだ4か月の赤ちゃんです🐶♥

初めてのトリミングでドキドキのショコラくん^^

お目目が見えませんでしたがカットしたらとても可愛いお顔がチラリ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

赤ちゃんとは思えないくらいおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのVIVIちゃん💓

カットコース&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓にはすっかり慣れているVIVIちゃん^^

ママとバイバイした後はすぐに室内を探索~🎶

キレイ好きなVIVIちゃんはデンタルケアもおりこうさん^^

before

ピカピカになりましたよーー(*^^)v

オヤツも食べてくれてご機嫌さんに過ごしてくれたVIVIちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💓

カットコース&耳洗浄&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回も短めのカットでスッキリ美人さんになったクルピエちゃん^^

お友達にも会えて楽しそうなクーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのダニーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ダニー君はライオンカットでおしゃれさんなんですよー✄✨

ダニーくんのお色もとても可愛いですね💓

ミニチュアダックスのテスちゃん💓

お爪切り&足裏カット&おヒゲカットでのご来店頂きました✄

ママと離れる時は少し寂しいテスちゃんでしたが

しっかり頑張ってくれてママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのヤマトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

少し長めのカットのヤマトくん^^

チワワのカットって可愛いですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とてもおりこうさんなヤマトくんでした(^^♪

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

少し乾燥肌が目立ってきたニキくん🌟

ハーブパックもしっかりめにしましたよーー🌿

敏感肌のリクちゃんと今回から一緒のシャンプーにさせて頂いております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ましになるといいな・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのハルちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ハルちゃんは全身揃えるくらいの真ん丸カット✄✨

とてもおりこうさんで可愛いハルちゃんでした(#^.^#)

MIX犬のハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ハナちゃんはハルちゃんと同じお家のワンちゃんです🐶

ハルちゃんもとてもおりこうさんで可愛いカットしました✄

お耳をこれから伸ばしていこうねーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^