🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアのマメ吉くん🌟

今日も朝んぽの時はテンションMAXでした~(#^.^#)

お散歩コースを教えてくれているのかグイグイ行ってくれました( ^)o(^ )

途中、振り返ってスタッフにジャンプしてきてくれたり可愛いマメくんです^^

排泄もバッチリしてくれていて

歯磨きもちゃぁ~んとさせてくれて

おりこうさんに過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのクーちゃん💓

ショートステイでのご来店頂きました🐶🏠

とても大人しいクーちゃんはお部屋でゴロゴロ~したり

お外を見たり、自由に過ごしてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育からシャンプーコース&シルクパック&デンタルケア頑張ってくれました(*^^)v

前回の残りの歯をぴかぴかに🌟

今回は下の歯🎶

before

after

シルクパックしてケアもバッチリだね(*^^)v

ルルちゃんはハーブパックとの交互のパックでいつもフワモコさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれているルルちゃん💓

トイプドルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

とてもしっかりした毛質でフワモコさんのフィルくん( ^)o(^ )

今回も少し長めのテディカットで可愛くなりました(*^^)v

お散歩中もキレイ✨と言われるフィルくんだそうです🎶

お顔が可愛いのでお散歩中も目立つ事間違いなしですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

とても毛量が多いのですぐに毛玉ができてしまうロンドくんですが

ママにお手入れしてもらっているので少しの毛玉でした(^^♪

ドライヤーで乾かしている時はごろ~んとしてくれてとても乾かしやすいです^^

帰りお見送りしているとお車からお顔を出していて可愛いロンドくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのウィルちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

フワモコボディのウィルちゃん^^

今回も少し長めのテディベアカットしました( ◠‿◠ )

パパのお迎えに抱っこ抱っこ~と嬉しそうなウィルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^