🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💓

今日からお泊り保育です^^

元気いっぱいでお友達にも積極的にあそぼーーとお誘いしたりしています^^

お友達のクレープちゃんと女子通しなんだか気が合うみたいです( ^)o(^ )

ジャックラッセルテリアのマメくん🌟

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

初めてのお泊りなのでドキドキ。。

ママと離れる時も淋しいお顔になっていましたがご飯もパクパク食べてくれて

オヤツを見せるとテンション上がってくれて可愛いマメくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

MIX犬のハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

2回目のご来店のハナちゃんはすっかり慣れっこさんになってくれて

お利口さんにトリミングさせてくれました( ◠‿◠ )

来月もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💓

シャンプーコース&ショートステイでのご来店頂きました🛁✨

しのぶちゃんはカットの間にシャンプーコースを挟んでいただいているのでもつれ知らず❕❕

いつもフワモコさんで可愛いしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのココちゃん^^

少しドキドキしていたココちゃんですがとてもおりこうさんにできました(*^^)v

苦手なシャンプーもバッチリ頑張れたココちゃん^^

フワモコさんの毛質なココちゃん( ◠‿◠ )

before

モコモコさんも可愛いですがスッキリしましたね(#^.^#)

after

とても小さくて可愛いココちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

こんな寒い日はお風呂であったまろ~🛁

って感じでとても大人しいクーちゃん💓

シルクパックしてしっかりケアもしましたよ~( ^)o(^ )

今日は少し奥歯&犬歯についた歯石をピカピカに🌟

before

after

いつもキレイなクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DogSalonTiara🐶にもようやくクリスマスツリーが飾れました🎄✨

夜はピカピカできれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^