🐶今日のお客様ワンコ🐶

ゴールデンレトリバーのラズリーちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

大きいのにとてもおりこうさんなラズリーちゃん^^

抜け毛も抜けてスッキリしたね~(#^.^#)

次は月末からのお泊りお待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーたんくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓に来てくれたプーたんくん🎶

今まではママと離れる時は泣いていたそうですが全く泣かないぷーたんくん^^

苦手な項目もありましたがしっかり頑張ってくれました( ◠‿◠ )

ロングコートチワワのクンくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのクンくん^^

歯石も大分ついてきたのでピカピカに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

before

after

全体的に揃えるくらいのカットでふわもこになったクンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

いつもおりこうさんなニキくん^^

乾燥がひどいので保湿もしっかりめに( ◠‿◠ )

リクちゃんもパックは慣れっこさん🎶

ご飯もパクパク食べてくれて可愛いニキくん

リクちゃんの笑顔めちゃ可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのKONAくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

Tiara💓に初めて来てくれたKONAくん🎶

初めてなのにスタッフにもちゃぁ~んと挨拶してくれて可愛いKONAくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンらしく伸びた毛を俊介くん風にカット✄

before

after

真ん丸お顔がとても可愛いですよね~💓

ママにも可愛い~❤と言ってもらえて良かったです(*^^)v

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^