🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🎶

今日も朝から元気いっぱいのレオンくん&ニコルくんでした(#^.^#)

お友達が来てもっとテンション上がり、走り回ったりしていました( ^ω^ )

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

今日からお泊り保育で来てくれました🐶🏠

オモチャが大好きなモモちゃん^^

誰にも取られないようにアヒルさんをくわえてお部屋へダッシュ~( ◠‿◠ )

楽しく過ごしてくれています^^

trimming✄

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました✨

フワモさんのココちゃん^^

今回は少しだけ短めにカットしました✄✨

ハーブパックもおりこうさんでしたよーー( ^)o(^ )

足先にマラセチア菌が増えてきたので専用のシャンプーでしっかりケア🌟

早くよくなるといいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

真っ白のクーネルくんはシルクパックして白さも保ってくれています^^

お友達が少し気になったり~

でもスタッフが見えなくなると少し寂しかったりと可愛いクーネルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのユキチちゃん💓

シャンプーコースでご来店頂きました✄✨

初めましてのユキチちゃん^^

お名前から、男の子かと思っておりましたが

ご来店頂くと、こんなに可愛い女の子でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャンプーもおりこうさんで尻尾フリフリ~して可愛いユキチちゃんでした❤

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

いつもはサマーカットでしたが今回からシュナウザースタイルチェンジしていきます( ◠‿◠ )

伸びるまで頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔は真ん丸マズルが可愛いアンディくんです💓

トイプードルのどんくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

毛量がとても多いドンくん^^

怖がりさんですがしっかり頑張れる男の子~( ^)o(^ )

お耳のボリュームもすごくて可愛いドンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^