🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🎶

今日も元気いっぱい( ^)o(^ )

Tiara💓には毎月きてくれているので、Tiara💓内の事ならもう把握しています^^

自分たちのお部屋もしっかり解ってくれていて自分たちで入って行ってくれます( ^)o(^ )

お気に入りのクッションでごろ~ん( ◠‿◠ )

ニコルくんのごろ~んポーズは良く見せてくれますがレオンくんもごろ~ん( ◠‿◠ )

スタッフがお部屋のお掃除していると、僕たちのお部屋でしょ??

と可愛いポージング📷✨

いつもカメラを向けるとお耳がねてしまいますが、②ワンとも珍しく立ったままで可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

クッキーくん、お口のケアもとてもおりこうさん(^^♪

before

歯石も取れてお口スッキリなクッキーくん^^

after

寒くなってきたのでいつもよりは少し長めのカットで可愛くなったクッキーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアメリちゃん💓

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

アメリちゃんは部分デンタルで奥歯だけデンタルしましたよ(*^^)v

テディベアカットで可愛いアメリちゃん💓

2回目のご来店でしたが前回同様にとてもおりこうさん🎶

パパとママのお迎えに嬉しそうなアメリちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

お泊り保育からカットコース頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット終わった後はオヤツもペロリ🎶

と食べてくれてママのお迎えまでお昼寝して待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^