🐶今日のお客様ワンコ🐶

🐶ショートステイ🐩

MIX犬ののあちゃん💓

ショートステイでのご来店頂きました(^^♪

ママと離れる時は少し寂しかったノアちゃんですが

ショートステイ頑張ってくれました( ◠‿◠ )

満面の笑みしてくれて可愛いノアちゃんです( ^)o(^ )

trimming✄

トイプードルのペタジーニくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

短めのテディベアカットでイケワンコになったペタジーニくん🎶

お久しぶりでしたが頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄

ペタジーニくんと兄妹犬のマロくん^^

足が不自由ですが上手に歩いてきてくれました(^^♪

マロくんも短めのテディカットで可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💓

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✨

カットは揃えるくらいのカットしましたよ~🎶

デンタルケアもとってもおりこうさんなモモちゃん^^

before

小さな歯ですがぴっちりついた歯石をとってピカピカになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さくてとても可愛いモモちゃんです💓

トイプードルのぷーくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました(^^♪

プーくんはモモちゃんとご一緒のご家族さん🐩🐶🐩

プーくんもデンタルケアとてもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

before

ぴっしりついた歯石をとってピカピカの歯になりました💓

テディベアカットがとてもお似合いで可愛いぷーくんです💓

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん🌟

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ニキくんは自分の番までもちゃ~んとおりこうさんにスタンバイしてくれます( ^)o(^ )

パックだってとてもいい子🎶

今日もピカピカのニキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のリクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんもいつも通りとてもおりこうさん^^

先週は少し体調が心配でしたが

今日は元気なリクちゃんに戻ってくれていて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リクちゃんもピカピカになってパパのお迎えに大喜びでかえって行ってくれました( ^ω^ )

ミニチュアシュナウザーのバウザーくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✨

デンタルケア初めてのバウザーくん^^

しっかり頑張ってくれたので歯石もとれました( ^ω^ )

before

ピカピカです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お口は丸くして可愛いバウザーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日お帰りなのでいっぱい遊んだラスティくん^^

今日帰るよーー~っていうとお外を眺めてわかっているラスティくん♥

お利口さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

淋しがりのラスティくんはスタッフのソバに居るので可愛いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人しいので受付で寝転んでいたり、看板犬もできちゃいます🐩♥

今日もママとパパのお迎えまでもゴロゴロ~して自由に過ごしてくれたラスティくん🌟

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

今日からお泊り保育で来てくれました( ^)o(^ )

とても仲良し兄弟くん🎶

Tiara💓内をかけっこしたり~

でもやっぱり抱っこが1番好きなニコルくん&レオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウトウト~と眠くなっちゃうレオンくん^^

今日はニコルくんの方が目がかたいですね( ◠‿◠ )

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんな②ワンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^