🐶今日のお客様ワンコ🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

ラスティくんは明日お帰りなので今日はシャンプーしました~🛁✨

ハーブパックも前回からさせて頂いてとても可愛いお写真撮れました📷✨

サラサラになったラスティくんはスタッフが帰る気がしてくると

飛びついて、離してくれません^^(笑)

可愛いラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう1泊頑張ろうね~( ^)o(^ )

トイプードルのリズムちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのリズムちゃん^^

とっても元気いっぱいにTiara💓に来てくれましたがトリミングはとてもおりこうさんでした(^^♪

全身ハサミ仕上げでフワモコさんになって可愛いリズムちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのココちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ココちゃんは全身短めのスッキリカットでライオン尻尾でおしゃれカットです🎶

とっても大人しいココちゃん^^

喉をならして、お話をたくさんしてくれる可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スムースコートチワワのマロちゃん💓

シャンプーコースでご来店頂きました✄✨

マロちゃんはココちゃんの姉妹さん🎶

マロちゃんも抜け毛がたくさん抜けてスッキリしましたね~( ◠‿◠ )

とても大人しくて可愛いマロちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエル×トイプーのMIX犬のコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのコテツくん^^

最初はどこなのかわからず、ブルブル💦と怖かったコテツくんですが

中に入って自由にさせてあげるとすっかり元気いっぱい(^^♪

トリミングもとてもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーと言えば少し大きいイメージですがコテツくんは小さくてとても可愛かったです💓

また来月もお会いできるのを楽しみにしております♥

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^