🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄✨

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました✨🛁

少し歯石がついてきたらデンタルさせて頂いているので

いつもピカピカのアリスちゃんです( ◠‿◠ )

before

after

お口もピカピカ🌟❕

サラサラヘアのアリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママに可愛いお写真もお見せ頂いて、もっともっと可愛いなぁ~と思いました~( *´艸`)

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も元気いっぱいのクーちゃん♥

Tiara💓に来てすぐにお泊り中のラスティくんに、こんにちは~🌞とあいさつしてくれました^^

大きいお友達も全く怖くなく楽しそうなクレープちゃん💓

炭酸泉は大好きなのでとてもいい子🎶

シルクパック中もカメラ目線バッチリなクレープちゃんです📷✨

サラサラのロングヘアをラッピングして、美人さんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

夜のお散歩準備していると早く行こう❕❕❕

と急いでるラスティくん^^

まだなん~~??と言ってるかのように振り返り~(笑)

お散歩中、お友達を見つけてクークー言って、見えなくなるまで見つめていました( ◠‿◠ )

今日も排泄もバッチリなラスティくん^^

お散歩から帰って来て、ご飯を用意していると早く早く~とソワソワしていました( ^)o(^ )

お薬もしっかり飲んでおりこうさんにしてくれています🐶🏠♥

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^