🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンとチワワのMIXのアメリちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました✨

ハーブパック初体験のアメリちゃん💓

モコモコヘアのアメリちゃんは少し毛量を少なくしました(*^^)v

いつも大人しいアメリちゃん^^

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールデンレトリバーのラスティくん💓

朝んぽから帰ってきて濡れちゃったよ~☂💦

とペロペロ~していたのでダメだよーーー❕❕

今日はパパとママと動物病院までお出かけしたラスティくん🏥🐶

パパとママが見えなくなるとお部屋に入って行っちゃって出てこないので

嫌な事したので落ち込んでるかなと思い、頑張ったね~とオヤツをあげるとペロリ~

美味しい~美味しい~🎶

コレ好きやねんなぁ~💓

とモグモグ食べてくれました( *´艸`)

病院いかんよね??て言ってるかのように半分だけ出てきてくれました( ◠‿◠ )

その後はクッキーと一緒にお昼寝してくれていたラスティくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘えんぼのラスティくん^^

すっかり元気になってくれてスタッフの手をグイグイ引っ張る可愛いラスティくんに戻ってくれました( ◠‿◠ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^