🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🐶💓

今日からお泊り保育に来てくれました🏠🐶

とっても可愛いラスティくんはスタッフのお昼ごはん中はボクも食べたいワン~🎶

と言ってるかのようにすごく接近してくれます(笑)(*^^)

大好きなビスケットのオヤツを上げると自分のお部屋に戻って行ってくれたラスティくん🌟

夜にガムは食べようね~と言うと解ってるかのようです🎶

今日からお泊り頑張ろうね~( *´艸`)

trimming✄

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨き&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

トリミングは慣れっこさんなのでとても大人しいランちゃんです💓

なんで写真撮るの~??って言ってるかのように見つめてくれます📷

シルクパックしてフワフワのランちゃん🎶

オヤツも食べて美味しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&シルクパック&デンタルケア&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

サクちゃんもお風呂は慣れっこさんなので可愛い表情してくれます📷✨

シルクパック中もパックしているのをきっと解ってくれてるので

すっごく大人しいサクちゃんです♥

お目目が大きくて可愛いサクラちゃん💓

みんなの中で1番小さいけど、負けずにオヤツをおねだり~して食べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なぜか今日のポージングは足あげポーズなサクラちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨き&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

ショコちゃんもいっつも可愛い顔してくれてホントに可愛いお写真がいつも撮れます📷✨

もっこもこの泡に包まれて。。。

キレイになろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1番の甘えんぼさんですが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな姉妹が一緒でも、スタッフが見えなくなると泣き叫ぶショコちゃんです♥♥♥

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケアでのご来店頂きました🚿✨

ビアンカちゃんは抜け毛が多いのできっと冬毛になっていくんですね~( ◠‿◠ )

寒がりのビアンカちゃん^^

足が冷たいのが嫌なビアンカちゃんです(^^♪

ペットモデルみたいに可愛いお顔してくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツルツルになったビアンカちゃん、湯冷めしないように早くにお洋服着て

ママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました(#^.^#)

パピーのまりもくんですが、シャンプーが大好きです🎶

触られるのが好きなようなので、とってもお利口さんにしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少しづつお兄ちゃんのお顔になってきましたね~🐶💓

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつもお散歩コースでTiara💓の前を通ってくれるアールくん^^

喜んで来てくれるので可愛いアールくんです🎶

今日は少し毛玉もあったので体が痒かったそうですが毛玉もなくなって

スッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きめのお顔で可愛いアールくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^