🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日も元気いっぱいのアンディくんはお散歩も大好きで

自分でグイグイ行ってくれます( ◠‿◠ )

ご飯もしっかり食べてくれてまだ赤ちゃんのまりもくんとも仲良しさん🎶

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(*^^)v

トイプードルのまりもくん🌟

アンディくんにあそぼーーー🎶と言ったり、朝はとても元気なのに

午後からはお昼寝タイム・・・

そして夕方はまた元気いっぱいになって駆け回ってくれました( *´艸`)

良く寝る所が、まだまだ赤ちゃんで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのルルちゃん💓

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🚿✨

今回は初めて足先バリカンしてみたルルちゃんです🎶

テディベアカットで可愛くなったルルちゃん♥

新しいオヤツも買ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🚿✨

お風呂は大好きなマリンちゃんです✨

パックもしてフワモコになったマリンちゃん^^

ペットコンチネンタルカットまで少し時間がかかりますが

モコモコになるまで伸ばしていこうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🚿✨

冬毛に抜けて伸びるのが早いコテツくんです^^

3週間に1度ご来店頂きましたが今回もスッキリ短めのカットで可愛いコテツくんになりました(*^^)v

トイプードルのアンジュちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🚿

初めましてのアンジュちゃん^^

モコモコヘアーを少し揃えるカットしました✄✨

腰にベルトを入れてオシャレさんのアンジュちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエースくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

アンジュちゃんと同じお家のエースくん^^

今回もアフロでかっこよくなりましたーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

四肢も早く伸びるといいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^