🎶11月11日(土)は14時までの営業です🎶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育頑張れるまだ赤ちゃんのやんちゃボーイ( ◠‿◠ )

朝は大暴走で①ワン運動会が始まったり~

捕まえるのが難しいです(笑)

とっても可愛いマリモくん^^

眠たくなると自分のお部屋に入ってくれます( ◠‿◠ )

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

お泊り保育できてくれました🐶🏠✨

お散歩大好きなアンディくんはすっかりTiara💓の場所を覚えてくれて

道案内してくれます🐕

今日からお泊り頑張ろうね~( *´艸`)

trimming✄

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨きでのご来店頂きました🚿✨

お風呂大好きなノルンちゃんは炭酸泉に入るととてもゆっくり浸かってくれます🛁

シルクパックもモコモコの泡でしっかりパックしましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛量がしっかりしているのでコンパクトのアフロもとても可愛いです💓

オヤツ食べてママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^