🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのシロくん🌟

昨日からお泊り保育に来てくれているシロくん🎶

お泊り保育は初めてです🐶🏠

初めてなのにとてもおりこうさんに過ごしてくれました( ◠‿◠ )

オモチャ大好きーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩も楽しく行ってくれて可愛いシロくんです💓

トリミングして今日帰っちゃいまーす( *´艸`)

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育に来てくれたまりもくんは抱っこしていると大人しいのですが

下に降りると大暴走(笑)

まだまだ子犬なので元気いっぱいです(^^♪

大きいお友達も全然怖くないね~( ◠‿◠ )

trimming✄✨

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

とても元気いっぱいのコノハくん^^

お散歩中もジャンプ力がすごいんですよーー(^^♪

短めのテディカットでスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

オトハくんはコノハくんの弟くん🎶

オトハくんもとても元気いっぱいでTiara💓に来てくれました^^

今日はお耳も短くしてさっぱりイケワンになったね♥

歯を出して笑ってくれる可愛いオトハくんです^^

オヤツもいっぱい買ってもらえて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん🌟リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🌿✨

パックも慣れているリクちゃんとニキくんなので

パック中もじぃぃぃ~として大人しくしてくれます^^

今日は可愛く並んでくれたので2ショット撮れました📷✨

トイプードルのルルちゃん💓

カットコース&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました✨

今日は少しお久しぶりだったのでトータルケアしました(*^^)v

ルルちゃんは少し神経質な所があるのでデンタルケアは分けて施術させて頂いてます^^

今日は上の歯をピカピカに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

before

after

ハーブパックも気持ちよさそうなお顔してくれていました(*^^)

お目目が大きくて可愛いルルちゃん^^

マリモくんのママからも可愛いーー♥って言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

トリミングしてフワモコになったシロくんです🎶

パパとママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^