🐶今日のお客様ワンコ🐶

ロングコートチワワのイギーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

イギーちゃんは毛量が多いモコモコさん🎶

とてもおりこうさんにシャンプーさせてくれて可愛いイギーちゃんです( ˘ω˘ )

ロングコートチワワのチョコくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

1番淋しがりのチョコくんですがしっかり頑張れるチョコくんです(^^♪

スタッフが見えなくなってもダメなチョコくん^^

可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました✄✨

1番小さなハナちゃん^^

ピンクのおリボンも良く似合っていてママに可愛いーーー💓

って言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💓

カットコース&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

歯石化しているクルミちゃん^^

年齢を考えて負担のないように今回は半分だけ歯石をとりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

before

ピカピカになったよーー(*^^)v

お目目が見えないので怖いと思いますが頑張ってくれまいした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

after

パックもおりこうさんです💓

モコモコ真ん丸カットで可愛いクルミちゃんです(#^.^#)
13歳とは思えない可愛さです( ◠‿◠ )

セントバーナードのアンちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

前回の残りの歯をデンタルケアして今回もハーブパックさせてもらいました( ◠‿◠ )

少し長めにお時間をおいてしっかりパック°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フワフワになったアンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きいけどとてもおりこうさんでシャンプー台にも自分で入ってくれます( ◠‿◠ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^