🐶今日のお客様ワンコ🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

ラスティくんの荷物をまとめているとあれ??

なんで荷物持っていくの??

ってな感じで見に来てくれます( ◠‿◠ )

今日帰っちゃうので淋しくなりますが

また来月もお会いできるので楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハッピーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ママと離れる時は淋しくてママの後ろに隠れちゃったりして

幼稚園に行きたくないな子供みたいでとても可愛い♥ハッピーちゃんです( ˘ω˘ )

テディーベアカットで可愛くなったね🎶

お耳はこれから伸ばしていこうね~❤

トイプードルのテンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

テンくんはハッピーちゃんの弟さんです🐶

テンくんは元気いっぱい来てくれてとても社交的です( ◠‿◠ )

trimmingもすっかり慣れてとてもおりこうさんなテンくんです(#^.^#)

まだパピーですがハッピーちゃんが小さいのでお姉ちゃんをぬかしてしまいそうです(^^♪

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

今日はラスティくんが居てたので、大型犬同士で何かお話していました(#^.^#)

シャンプーもパックも毎週なのでおりこうさんなニキくん&リクちゃん💓

おトイレに行きたい時もちゃぁ~んと言ってくれるのでおりこうさんです( ◠‿◠ )

お部屋でもパパのお迎えまで仲良く待ってくれていました(^^♪

トイプードルのムクタくん🌟

カットコース&モツレとりでご来店頂きました✄✨

初めましてのムクタくん^^

たくさん毛玉がありましたが頑張ってくれました~(*^^)

before

モコモコスタイルからスッキリスタイルに大変身して可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^