🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのぷぅすけくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

冬にむけて少し長めのカットで可愛くなったぷぅすけくん🎶

足先バリカン&ピーナツカットがとてもお似合いです^^

筋肉もしっかりしているので

とても俊足な気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのマラくん🌟

シャンプーコース&シルクパックでのご来店頂きました✄✨

真っ白でモコモコのマラくん^^

シルクパックもとてもおりこうさですよーー( ◠‿◠ )

モツレとりも頑張ってくれたマラくん🎶

くるくるの毛がのびてボリュームアップして可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

お泊り保育頑張ってくれているラスティくんは

昨夜もスタッフが帰ろうとしたら

帰らないでーーーと言ってるかのように服を引っ張ってきます(#^.^#)

めちゃくちゃ可愛いですよ~💓

今日はシャンプーするのでいっぱい遊びました~🎶

ご持参のオモチャをガジガジ~

今日は気候もよくお散歩に行って少しお疲れモードのラスティくん🌟

休んでます( ◠‿◠ )

明日お帰りなのでシャンプー&ハーブパックもしました(*^^)v

後1晩頑張ろうね~( *´艸`)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^