🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&歯磨き&炭酸泉&トリートメントでのご来店頂きました✄✨

お風呂大好きなクレープちゃん🎶

じぃ~~っとお風呂につかってくれています^^

温かいのも好きなんだね~✨

今日はシルクパックしました(^^♪

ロングのヘアにしっかり浸透させてツルツルになりましたよーーー( ◠‿◠ )

大好きなご飯もパクパク食べてくれておりこうさんなクーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのハナちゃん💓

カットコース&モツレ取りでのご来店頂きました✄✨

少しお久しぶりのハナちゃん^^

今回は短めのカットして耳位置を高くしていきます❕❕

目指せ❕わんわん物語のレディちゃん💓

コッカーファンならみんな可愛いと思いますよね~❤

私も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自宅ではお手入れの最中に怖いハナちゃんが出てくるそうですが

Tiara💓ではとてもおりこうさんに頑張ってくれました( ◠‿◠ )

帰りにガラスに映る自分に見とれてしまっていて可愛いハナちゃんです💓

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日も可愛いラスティくんは朝んぽが終わり、朝食を除いてみると

バッチリカメラ目線📷✨してくれました(#^.^#)

パパとママがお散歩に来てくれ嬉しかったね~( ◠‿◠ )

しばらくの間、ママとパパはどこ行ったん??て感じでうろうろ~していました( ◠‿◠ )

しばらく、お昼寝してくれていて、起きてお手手をぺろぺろ~していたので

ダメ❕って言うと、、、

なんで??というお顔されました(笑)

いろんな表情してくれるのでとても可愛いです♥♥♥

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^