🎶10月30日、31日はお休みです🎶

🌟10月30日、31日はお休みを頂いております🌟

🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

ウソ耳カットがとても可愛いフィルくんです(^^♪

前回同様、少し長めのテディーベアカットにさせてもらいました✄🐶

オヤツもいっぱい買ってもらってよかったね~フィルくん💓

ミニチュアシュナウザーのモズクくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

いつもハサミ仕上げでカットさせて頂いているもずくくん^^

今回はお顔をスッキリ短めにしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短いのもお似合いで可愛いもずくくんです🎶

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

サラサラストレートのリリーちゃん^^

冬バージョンで長めのサマーカットです✄✨

お耳が立ち耳さんでとても可愛いリリーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

サラちゃんはリリーちゃんの妹さん🎶

ママと離れる時はすごく淋しいけど、少し慣れてくれて、ママが見えなくなると

頑張ってくれました~(^^♪

サラちゃんも冬バージョンで長めのマイアミ風カットしました✄✨

トイプードルのぺちゃちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました✄✨

ペチャちゃんは病み上がりなので、なるべく負担をかけずにカットしました(*^^)v

マイアミ風のお体に、テディーベアカットで可愛くなったペチャちゃん💓

ハーブパックもしましたよ🌿

ママのお迎えまでもお昼寝して待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペキニーズのファンファンくん🌟

お久しぶりのファンくんはシャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

ファンくんも病み上がりです💦

お肌状態も悪く、薬用シャンプーでケアしました🚿✨

久しぶりのお友達に会えてうれしそうなファンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^