🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん

昨夜からお泊り保育に来てくれています🐕🏠

慣れっこさんの兄弟は自分でお部屋まで行ってくれて、ココだよね??お部屋

って感じですっかり満喫してくれています^^

なぜか微妙な距離感の兄弟くん(笑)

少し距離が近づくレオンくんとニコルくん🎶

見ていると楽しそうで可愛いです💓

trimming✄✨

シーズーのナナちゃん💓

初めましてのナナちゃん^^

6月生まれのまだまだ赤ちゃんの初トリミングです✄♥

ご自宅でも元気いっぱいだとママより伺っていたので、トリミング中も元気いっぱいなのかな?

と思っていましたが、とてもおりこうさんにしてくれました(*^^)v

お顔カットも苦手だと伺いましたが、いい子ちゃん🎶

まだまだ赤ちゃん顔ですが、とっても可愛いナナちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツも買って頂いたのでナナちゃん気に入ってくれるといいな♥

トイプードルのノルンちゃん💓

カットコース&シルクパック&歯磨き&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

ノルンちゃんはお風呂が大好き~(#^.^#)

温かいのが好きなのかな??

いっつもおりこうさんに温浴してくれます🚿

パック中もちゃ~んとお座りしてくれて、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キレイになるの知っているのですね(#^.^#)

ポージングもバッチリでモデル立ちして可愛いノルンちゃんです( ˘ω˘ )

トイプードルのVIVIちゃん💓

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

いつも可愛いお洋服で来てくれるVIVIちゃん💓

今日は男の子のお友達に大人気のVIVIちゃんです(#^.^#)

お遊びの後はしっかりデンタル&トリミング頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

before

毎回デンタルしてくれるので、歯のつまりも取れてピカピカ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

after

冬服バージョンになったVIIVちゃん♥

真っ白でフワモコさんでとても可愛いVIVIちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のクロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

真っ黒のクロくんは、シャンプーが少し苦手ですが今回も頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット後はお友達のニコルくんとVIVIちゃんの取り合いして怒られてました(笑)

ダメだよ×っていうとみんなおりこうさんに仲良くしてくれていました(#^.^#)

パパのお迎えに嬉しそうに帰って行ってくれました❤

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^