🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄✨

ボーダーコリーのオレオくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

Tiara💓初めましてのオレオくんですが緊張せずに頑張ってくれました❕

スッキリ短めのカットで可愛いオレオくん^^

少し後ろ足が弱くなってきているので立ちっぱなしのトリミングはしんどいオレオくん🎶

立つ所は早くして、あとは座りながらカットしてちゃんとできるオレオくんです(#^.^#)

パパのお迎えもちゃんとお昼寝して待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコモモちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

フサフサのコモモちゃんはとても羨ましい毛量°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さらにフワモコになるシャンプーですべすべになりました(*^^)v

DOG🐶HOTEL🐶

チワワの兄弟くんのレオンくん&ニコルくん

朝ごはんも美味しくしっかり食べてくれておりこうさんです🎶

いつもと左右のポジションが違うニコルくん&レオンくん🐶

お部屋でも今日はいつもすぐにオネムになってしまうニコルくんの方が元気いっぱいです(#^.^#)

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

すごく落ち着いているラスティくん^^

パパとママと離れる時は少し寂しくてピーとお鼻を鳴らしていましたが

ママたちが見えなくなるとすっかりくつろぎモードのラスティくん^^

大好きなオヤツの時は大人しいラスティくんもテンション上がります↑↑☆

パクっと一口で間食🎶

可愛い~❤❤❤

雨の中のお散歩も嫌がらずに行ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^