🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでご来店頂きました✄✨

テディベアに向けて育毛中のモモタロウくん^^

だんだん伸びてきてテディに近づいてきました~(*^^)v

今日はオヤツ持参で来てくれたので美味しそうに食べてくれて

可愛いモモタロウくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💓

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

定期的にデンタルケアして頂いているのですがやはりついちゃう歯石💦

before

少し歯周病になってしまっている歯もありますがピカピカになりました( ˘ω˘ )

カットは全身短めのカットでスッキリしたクルピエちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコロンくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

初めましてのコロンくん🎶

初めてなのに、どのお手入れも嫌じゃないようでとてもおりこうさんでした(^^♪

before

テディベアカットでとても可愛いお顔がチラリ~✨

after

コロンくんはアトピーがあるので専用のシャンプーをオプションで付けさせていただいたので

様子みてみて下さい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^