🐶今日のお客様ワンコ🐶

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

今日はいつもよりも1日早めにきてくれました( ^)o(^ )

毎週なので、いっつもピカピカさん🎶

排泄も自分たちで行ってくれるし、ほんとにおりこうさんすぎます( ^ω^ )

看板犬ティアラ💓

今日は久しぶりのメンテナンスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暑がりのティアラも最近の気候は寒いみたいで

お洋服はもつれるので着せたくないですが来てみました⛄

トイプードルのスミレちゃん💓

初めましてのスミレちゃんはシャンプーコースでご来店頂きました✄✨

これからはモコモコに伸ばしていくので今回はシャンプーコース🚿✨

スミレちゃんは毛量もしっかりしているので、モコモコになったらきっとイメージ変わって

優しい感じになりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^