🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのリリークロエちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのリリークロエちゃん^^

ハサミでライオンカットしました✄✨

毛量がおおくてフワフワのリリークロエちゃん🎶

ライオンカットがとてもお似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのバーディくん🌟

お泊り保育から

カットコース&シルクパック&デンタルケア頑張ってくれました(*^^)v

シルクパックでモコモコ~🎶

甘えんぼで可愛いバーディーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのラブちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

まだ5か月のラブちゃんですが2回目のトリミングです✄🎶

ご自宅でのお手入れを毎日ママがされているのでもつれ知らずのラブちゃんです^^

今回はデザインを変更して、マイアミ風のカットでお顔はテディベアカットにしました( ^ω^ )

ママにも喜んでもらえてよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のアルちゃん💓

アルちゃんはプードルとダックスのMIX犬です🐶✨

初めましてのアルちゃんはシャンプーコース&足先バリカン&お尻カット頑張ってくれました(*^^)v

大きいのにとても甘えんぼさん🎶

元気いっぱいのアルちゃんはシャンプーもおりこうさんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのハルちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

ハサミで真ん丸カットにしたハルちゃん💓

とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姉妹犬のハナちゃんも一緒にママとお迎えに来てくれて一緒に帰って行ってくれました( ^)o(^ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^