🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのルルちゃん💓

カットコース&炭酸泉でご来店頂きました🚿✨

お外が少し怖いルルちゃん🎶

今日も頑張ってきてくれました(*^^)v

今日は初めて炭酸泉に入りました🌟

はじめは少し緊張気味でしたが、少し入るとお座りしておりこうさんに入ってくれました(*^^)v

テディーベアカットでとっても可愛くなったルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

シルクパックとの交互でパックしているココちゃん^^

とても気持ちよさそうなココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テディベアカットでフワモコのパンタロン風の四肢で可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコロくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

初めましてのコロくんです^^

15歳のお爺さんワンコさんでお目目が見えなくて少しドキドキのコロくんでしたが

頑張ってトリミングさせてくれておりこうさんなコロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのマオちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

Tiara💓以外はご自宅でのトリミングされているマオちゃんです✄✨

スッキリして可愛いーーー♥ってママにも言ってもらえたね🎶

ロングコートチワワのメイちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

メイちゃんはマオちゃんとの姉妹犬ちゃんです^^

メイちゃんは少し気難しく、知らない人には怒るそうですが

Tiara💓に来られて、抱っこさせてもらったのですが全然平気~のメイちゃん♥

トリミングもおりこうさんにさせてくれて可愛くなったメイちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💓

カットコース&炭酸泉+シルクパック+トリートメント+歯磨きでご来店頂きました✄✨

今日はマリンちゃんのお姉ちゃんのおめでたい日なのでショートステイも頑張ってくれたマリンちゃん🎶

長い時間お預かりは初めてだったので、夕方までは自由にうろうろしてくれていました(*^^)v

美容が大好きなマリンちゃん♥

パックも気持ちよさそうです🌟

お尻にハートを作ってデザインカットして、

お耳はこれから伸ばしていこうね~^^

マイアミ風のカットでめちゃくちゃ可愛いマリンちゃんでした( ^)o(^ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^