🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのコロくん🌟

ショートステイでのご来店頂きました🐩♥

パパとママと離れる時は淋しいコロくん^^

ホテルルームの方で自由に過ごしてくれてお昼寝したりオヤツも食べてくれました(#^.^#)

お友達が少し気になるようで可愛いコロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエースくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

ママと離れる時は淋しくて叫んじゃったエースくんですが

トリミングが始まるとピシっと立っておりこうさんなエースくんです(^^♪

アフロがとても似合っていて可愛いエースくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました✄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週はシャンプー&ショートステイでご来店頂いたのでTiara💓に来た瞬間は

またシャンプーなのかな??

って感じのクーネル君でしたがいつもおりこうさん(#^.^#)

真っ白でサラサラのクーネルくんになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

可愛いコテツくんは今回はいつもより長めのカットしました✄🎶

いつもママに〚おりこうさんにやで~〛って言われるコテちゃん^^

お耳のお薬もちゃんと塗れたしとっても

お利口さんに頑張れました~(#^.^#)

ロングコートチワワのレイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

少しトリミングは苦手なレイくんですが今回も頑張ってくれました(#^.^#)

スッキリカットで可愛くなったレイくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

モモちゃんはなんと❕

17歳です✨

お目目は見えませんがトリミング頑張ってくれておりこうさん🎶

可愛くなってママにも喜んでもらえたね💓

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^