🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのコノハくん^^

長めの毛を短くカットしまいした~(*^^)v

お尻にはフェイク尻尾があって、とてもおしゃれさんなコノハくん🎶

また来月ね~(#^.^#)

before

after

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

オトハくんにお会いするのもお久しぶりでした(^^♪

コノハくんの弟くんです^^

今日はお肌がベタついているのでハーブパックしましたよ🌿

長めのお耳でしたが、短く全体的にサマーカットしました✄

短いのも似合っていて可愛いね💓

ポメラニアンのマミーちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

炭酸泉も慣れっこさんで大人しいマミーちゃん^^

お目目が大きくてとてチャーミングなマミーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

カットコース&デンタルケア&ショートステイでご来店頂きました✄✨

初めましてのシロくん🌟

フワモコでカット前からとても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奥歯に付いた歯石も取らせてくらました(*^^)v

before

after

まだ1歳過ぎたところなのに排泄もきちんとシートでしてくれておりこうさんなシロくんです^^

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでご来店頂きました🚿✨

最近はお肌の調子が良いニキくんとリクちゃんです🎶

毎週、きちんとケアに来ていただいてるので本当にキレイです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ごはんも食べてくれておりこうさんなニキくんとリクちゃんでした(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^