🐶今日のお客様ワンコ🐶

ミニチュアダックスのソラちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

いつもママとソラちゃんハウスのリュックに入ってきてくれるそらちゃん🎶

電車でも大人しくしてくれるみたいで、ママとどこでもお出かけできちゃうね~(#^.^#)

最近暑い日が続いたので、また少しお肌の調子が悪くなってしまっていましたが

薬用シャンプーで少しマシになってくれてるといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

シュナウザーでは珍しい毛質でフワモコヘアのリロちゃん💓

全身ハサミカットで、今回は少しお耳を短くしました(*^^)v

短くしたのもお似合いですごく可愛いリロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ルアちゃんはリロちゃんの姉妹ちゃん🎶

ご飯大好きなルアちゃんは、パパがご飯を持ってきてくれるととても美味しそうに食べてくれていました^^

ルアちゃんもリロちゃんと同じカットで全身ハサミカットでモコモコさん🎶

フワフワ姉妹なので、ママもお手入れが大変ですね💦

でもいつもキレイで可愛いルアちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ハナちゃんはいつも長めのお耳でしたが、今回短くしてみました(*^^)v

短いのも可愛くてママも喜んでくれたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お口真ん丸でとても可愛いハナちゃんです♥

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^