🐶今日のお客様ワンコ🐶

ヨークシャテリアのクレープちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&トリートメント&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

お風呂大好きのクーちゃんは炭酸泉中ウトウトと居眠りしかけていました🛁🚿

ハーブパック&ソーダスパで集中ケアもバッチリです(*^^)v

トリートメントでツルツルの綺麗なフルコートに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても可愛いクレープちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプーとペキニーズのMIX犬ハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのハナちゃん^^

まだ10か月ですが、とてもおりこうさんにトリミングさせてくれました(#^.^#)

ママにもカット喜んでもらえて良かったです(*^^)v

before

after

ペキニーズに近いハナちゃん💓とても可愛い(^^♪

トイプードルのエマちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました✄✨

いつも大人しいエマちゃん🎶

シルクパック中も可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カット中にパパを見ちゃったからしばらくはソワソワしてましたが

とっておりこうさんなエマちゃんでした(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^